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MAD BBS
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[14] おお   ぷる 2012-9/5 (Wed) 10:18

日付けをみてみたら、なんと6年ぶり。。。。

昨日、レジストレーションもできるようにしたので、
新しいパイロットで登録してみてください>誰となく。。。


[13] おひさしー   ぷる 2012-9/5 (Wed) 10:14

パールで書いていたプログラムをPHPに書き換えてみました。
(まだ、戦闘とかのプログラムは書けてません)


[12] おぉ、ぷるさん(^-^)/   けろ 1996-10/17 Thu 04:37

おひさしぶりー
あ、MADおもしろいね(^-^)
これからちゃんとルール読むね(笑)
でも、NTT代がぁぁぁぁぁぁ(^-^;)

あ、ちょこちょこ移動してたらエリアがへんです!って出ました(^-^;)
がんばってデバッグしてくださいo(^-^)o
でわ。


[11] けっこーみんな来てくれたみたいね   TADIO 1996-10/17 Thu 04:26

(*^_^*)
感想とか意見を聞かせてね!!


[10] to:ゲレゲレ   ぷる 1996-10/16 Wed 02:02

>射撃してもマイナスポイントになって居残るのは、、、ちょいといやだな(^_^;

そう。今日もさっき tadio とどうしよう〜〜?って打ち合わせしてた‥‥‥。
なんとかするね。
(いないときのボコボコのマイナス値調整もしとかないと‥‥‥)
(いないときのオートパイロットの設定とかできるように、したいね)


[9] え〜ゲレゲレです   ゲレゲレ 1996-10/15 Tue 23:10

MADをプレイしての感想ですが、とっても面白いと思います。
ただ、HPが0以下になってもプレイ可能なのはちょいとどうかと、、(^o^;
たこなぐりにあってぼこぼこにされた本人が言うのもなんですが、いっかいエリア外にだしたほうがよいのではと思います。
おちろおちろおちろ〜と思いつつ、射撃してもマイナスポイントになって居残るのは、、、ちょいといやだな(^_^;
それから今日プレイしていて気がついたんだけどTADIOさんを攻撃したら、ダメージリスト?に結果が記入されないでかえってくるんですけど、、、何回やっても、、、
だからTADIOさんきたら他のエリアに移動してましてん(^O^;


[8] まだ   ぷる 1996-10/15 Tue 20:28

バグ 多し‥‥‥(汗)

[7] ima naoshiteru......   tadio 1996-10/15 Tue 20:14

wait a minits...........(``;;;;

[6] pilot attatch エラー   ちょー 1996-10/15 Tue 20:09

pilot attatch エラーが発生してコンティニューできなくなっちゃった。

[5] to:ぷるる   ちょー 1996-10/15 Tue 19:19

なるほど、ログには余韻が残るんすね。
リアルタイムに事が進まないから、自分のログに他人のログが反映されるタイミングがずれるってことなのかな?
ともあれ、自分宛にメッセージを送って消去する事は覚えておきます。
でも自動で消えて欲しい(^_^;

そんじゃ(^_^)


[4] to:ちょー   ぷる 1996-10/15 Tue 08:56

おひさあ
受信メッセージを消すには‥‥、自分宛にメッセージをおくるといいよお。

oku はプレイしてなかったかも‥‥
プレイしてる人の見分け方は、結果表示のところで、黄色い太文字で
OPERATING って表示されているので、わかるよ。
(MAD をクローズした後も、しばらく余韻が残るようにはなってるけど)


[3] うーん   J 1996-10/15 Tue 08:54

ちょっと覗きにきたんだけどね・・・
いまいちやり方がつかめん(~~;よく読まなかった俺が悪い?(笑)
これほどの環境だと、家からやるのは無理だなぁ。
会社からじゃないとできない・・・


[2] 現状で   tadio 1996-10/15 Tue 03:33

ショックウェーブを貼り込むのは無理かなあ・・・・と判断してます。
ショックウェーブは本来のゲームシステムとは別の所で雰囲気を盛り上げたり
ストーリー性を付加する時に使用していく・・・という考え方だね。

マップとボタンの位置は考慮してみます。(もちょっと待ってねん)


[1] 結構楽しめる・・・・・   ちょー 1996-10/15 Tue 02:37

筈だったのに(^_^;
ネスケ v2.02 使ってるけど、時々発生するエラーでネスケがこけてしまうのねん。
で、MAD だけど、ゲームシステムは特に不満は無いっす。
ただ、ページ制御の負担が大きいのでこれでショックウェーブはいってると多分俺のパソコンじゃコケまくりかもしんない。
それと、マップとボタンの位置が離れすぎてて、いちいちスクロールしなきゃいけないから、ちょっと面倒っすね。
1024*768 画面でもそうなんだから、800*600 とかいったノートユーザとかだと結構オペレーションがうざったいかもしれない。
で、ログ表示の裏でもシステムは動いてる訳だから、ヒットポイントもそのログ結果の値とは違った値になることがあるのかな?
で、仮にネスケがダウンしちまって、戦場から離脱した(離脱手段は元々無いけど)状態になった時にも、MAD は戦場にいることになってるのかな?
それだと知らない間にボコボコにされてしまうのではないかと心配っす(^_^;
それと、受信メッセージは消去されないっすね。
延々と、pululu氏の「ほ〜〜〜ほっほっほ」 って言う屈辱的な笑い(^_^;が表示されまくって、悲しかった(T_T)
pululu氏には 2000 ポイントくらい持ってかれたんでね。

ともあれ、固定料金とテレホーダイで専用線ライクな環境にあるので、こりゃー夜な夜なはまりそうなゲームっすね(^-^)
AirWarrior 的な感覚で楽しめるのでいいっす。

あとは、無理な話だけど、キーボードでプレイできたらどんだけ楽か(^_^;
ではでは。
CHOO:ちょー
#to: oku
メッセージ無視するでない(T_T)
同じ海賊じゃないかー(笑)
でも海賊同志、馴れ合いはないのかもしれんが(爆)


[0] MADはじめました   TADIO 1996-10/14 Mon 21:57

気がついたことや、バグレポートなんか寄せてくれると嬉しいです。
何か書いてね!!!!






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